美肌をキープする方式を研究してみた結果行き着いた方式を販売

これと言って特別なことはしてないけど、正しく癒を通じて洗顔してメーキャップ水で保湿やるだけ!
因みに私が使ってるのはビオレの洗顔姿、ビオレのジェルメーキャップ水!カサカサが気になる時はLUSHの生パッケージで保湿!LUSHの生パッケージは部門が豊富なので人員といった要カウンセリングですね( ´∀`)b
因みに私が愛用してるコスメティックスは
ファンデーション&BBクリーム、土台はメイベリン!
シャドウ&リップはオーブクチュール!
アイライナーはセーラームーン!
チークは100均(笑)
100均コスメティックスのシャドウも以外ってコントラストカテゴリー豊富なのでおすすめです( ´∀`)b
そしたら、ミッドサマーはUVスキームはマストですね!製造元は問わないけどSA++++の日焼け止めクリームを使うといともUVスキームになります。
そうしたら、午前は洗顔することとお風呂で銭湯に浸かりながら顔付きにクロスをのせて蒸しクロス状態にして保湿をするのもありですね( ´∀`)b
因みに前述書き忘れたオーブクチュールのリップは落ちにくいルージュがおすすめです!私はオレンジ系のリップという執着心があるけど私の人肌のトーンと見合うという理由でずっとオレンジ系のリップにおいてます!http://www.grobetter.com